人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とテロリズム

猫とテロリズム_e0136314_13413340.jpg

コタツをひとつ片付けて、部屋もすっきりさせました。
しばらく家を留守にしてたらテロが起きました。

マシェリの家の人です。

わくわくして箱の中身をのぞいてみたら、
捨て猫が捨てられてました。
いや、猫は捨てられて「捨て猫に」ジョグレス進化するのか?

ともかく、生き物捨てるのはいけません。
アメリが育てます。
メイト食べさせてパワーマグに育てます。

そして残りの二つ。

きっといいものに違いない。

そうに違いない。

そうじゃないと分かっていても、箱を開けるときはワクワクするのは大人のマナー。

猫とテロリズム_e0136314_13414572.jpg



ほらね?

そういうオチだって事くらい、ちゃんと分かっていたんですよ?(´;∞;`)


あ、全然関係ないんだけどさ。
いや、本当に関係ないんだけどさ・・・


パシリがシャト食べたら、なにがあがるん…?
by makinosan_da | 2009-03-06 13:58 | PSO,PSU