人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームだってしている

カッコが
「今度ログインしたら、マイルームに行ってね」
というのでログインしました。

「今日で課金が切れます。今度はいつ課金するかわかりません」というのでございます。

そんなわけでマイルームに行って見たワケです。


ゲームだってしている_e0136314_22493525.jpg

案の定何か置いてあります。和室にじつになじむ!


ゲームだってしている_e0136314_2249463.jpg
ゲームだってしている_e0136314_22495333.jpg
ゲームだってしている_e0136314_2249592.jpg
ゲームだってしている_e0136314_225063.jpg
ゲームだってしている_e0136314_22501131.jpg



ギ・グーレーザーだよ!
この前カッコと話してたPSOの武器だよ!

アメリ「PSOの武器とかもっと無いのかな?結局手に入れられなかったけど
    昔はギ・グーバズーカとか一生懸命掘ってたのが懐かしいよ。」
カッコ「あるよ?」
アメリ「ええええ?」

みたいな。

バズーカじゃないけど、ギ・グーだよ!
っていうか、PSUにギ・グーって居なくね?
いるの?

ともかく、アリガトウカッコ。
あなたの事は忘れない・・・。
by makinosan_da | 2011-07-06 22:54 | PSO,PSU