人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう_e0136314_2119281.jpg


6月22日はカッコの誕生日でした。
何か上げようと思いましたが、レアアイテムを掘れるほどやりこんでもいませんし、
そもそも、PSUのレアアイテムが何なのかすらわからなくなっている始末です。

レイキャシプラモサイズで何か作ろうかとも思いましたが、残り2日では何も出来ず
結局断念して当日を迎えたわけであります。
申し訳ないヒッヒッヒ。

カッコの誕生日にはGとひたちおおみゃんとSimarisuが
オオトリ学園で緑色に光るSUVを掘ってプレゼントしたそうで、大変喜んでいました。
「みてみて!」と嬉しそうに緑に光る様を見て、ティンと来たわけです。

「ならば絵を描こう!」

そんなわけで、今回は特別仕様のホログラフシールです。

どうでしょう。
っていうか、色が無いのはぶっちゃけどうなんでしょう。
MSNで送りつけたら喜んでいただけました。
よかったよかった。

***************

アメリ さんの発言:
誕生日
おめでとうございました

カッコ さんの発言:
この前いわってもらったから
いいよ

アメリ さんの発言:
そうですね
私は
何もあげられなかったので
コレを描きました
おめでとうございました

カッコ さんの発言:
うぉまぶし
すごいじゃないの!
レアシールやんか
一枚10万円とかで取引されるような
レアシールなんやろ?
最終形態ですね
しかも
マラカスもってるやん
サンバマラカスツインハンドガン ツインハンドガック 1個
オンプシード 20個

アメリ さんの発言:
マラカスです

カッコ さんの発言:
おねだん以上ニトリですね
ていうか
シマリスやん
ぼのぼのちゃん!
あのねあのね
やんか
いじめる?
やんか
裸でハットかぶってるんはキース?

アメリ さんの発言:
はい
シマリスが
どんなだったか
思い出せなかったので
シマリスくん描いておけば
わかるだろうと思いました。
決して
手抜きでは在りません。

カッコ さんの発言:
面白いからええんちゃう?
シマリスを描いたとしても、誰?ってなるけど
このシマリス描いたら
誰でもわかるやん
キースがハットをかぶってる所みたことないんやけど。
裸なんは見たことあるけど。

アメリ さんの発言:
そうだっけ・・・

**************

こんな感じ。
by makinosan_da | 2011-06-27 21:33 | イラスト:PSO,PSU