人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベリオン-反逆者-

カッコの家の人、麗香につれられてイベントに行きました。
何でも新しいミッションにいけるようになったとかで・・・。

アメリは今までPS2組でしたので、PCでしか見られない新アイテムにはトンと縁がございませんでした。
そんな折、今まで使っていたPCがお亡くなりになり、新調することになったのですが
GとBulmanとGEARに組み立ててもらったら、予算オーバーでオーバースペックなPCに生まれ変わりました。

そんなわけで、悲しくも切り捨てられてしまったPS2でしたが
PCをもてあましても仕方ないので駄チャットだけは参加しております。


キョウは珍しくまじめにもぐりまして、リベリオンとか言う武器が出ました。
ヤダ、なにこれカッコイイ!

リベリオン-反逆者-_e0136314_2231278.jpg


このまえカッコが新武器を紹介している時に、銃はPAつけたときとつけないときで
銃声が全く違うのを始めて知りました。

アメリは無属性で撃ったときの音が好きです。
よろしこ。
by makinosan_da | 2011-05-13 02:33 | PSO,PSU