人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカに会えたであります!

モカに会えたであります!_e0136314_19361363.jpg


モカです。モカさんです。
私は紅茶党ですが、モカが好きになりました。

ロビーで先生やしまこちゃん達と駄弁っていたら、ルティナさんがモカ嬢発見メールをしまこちゃんによこしました。
まだGMをまともに見たことないアメリは早速事件の現場へ向かう事にしたのです。

以前、カッコに「今すぐロビーの1Fに来てください」といわれたときは、キャラ選択画面のまま30分以上放置していたせいで、名前も分からぬGMの「それではこの辺で失礼します」という一言しか聞く事ができませんでした。
しかもGMが3人1箇所に集まっているという奇跡体験。
カッコはまさにアンビリーバボーな体験をしたようですが、アメリはまんまとチャンスを逃したわけです。

ですが、今回はモカ嬢のスーパーまったりタイムです。

アメリは緊張して喋る事ができなくなったので、チャットが得意な「チャット専用アメリちゃん」に交代してもらう事にしました。

カッコもリリン先生も恐れ知らずです。
ガンガンモカさんと話をしています。
町で芸能人見かけても声をかけられない自分としてはまっこと感服いたし候。

場の流れから、撮影会になったので、PS2のアメリはカッコに写真をとってもらう事にしましたよ。

よく撮れているじゃろ?

そしてこのあとは、モカ殿が任務を思い出してミッションに行く事になりました。
メンバー募集するって言うので、Lv2のアメリは遠慮するつもりでいたんだ・・・。

そう、カッコに「大丈夫だからいっておいでよ。」といわれるまではね・・・。

モカに会えたであります!_e0136314_19462031.jpg

by makinosan_da | 2009-10-22 19:46 | PSO,PSU