イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初!PSUじゃない日記。

全く関係ない話なんだけど、昼間に【閲覧注意】ピエロって怖いよなっていうサイトを見たので
ピエロ恐怖症のカッコに画像リンクを送り付けました。

コレとかコレとかコレ

そんなこともすっかり忘れて夜にMSNにログインしたら、カッコから怒りのメッセージがきてたよ。


カッコ さんの発言 (17:32):
ぎゃーーーす!
なんでグロ画像はってくるの

カッコ さんの発言 (17:33):
なんで私がピエロ嫌いなのを思い出したかのように貼ってくるの
ピエロ怖いしどなるどこわいね

カッコ さんの発言 (17:34):
なんで赤と白の顔なの?そのうえ体まで警戒色だし
絶対いい人には見えない
いいことをしてても
何か裏があるに決まっている


アメリさんの発言:
テレッテッテッテー
アイムラビニッ

カッコ さんの発言:
何度もいいますが
子供の頃、マクドナルドにジャングルジムが置いてあったけど
ジャングルジムの場所にいくには等身大のドナルド人形がおいてある場所を
通っていかなければ
行けず
恐怖のあまり私は一度も、そのジャングルジムにいったことがないのです
姉は平気な顔してジャングルジムのほうへ
遊びに行ってましたが
私は恐怖で泣いていけませんでした
あとは
夢で
ドナルドが炊き込みご飯に挟まれている夢を
みたくらい
怖いです




(´・ω・`)・・・

((((;゚ω゚))))え!!?





むしろそれが原因でトラウマになるわ
[PR]
by makinosan_da | 2012-01-30 19:49 | 日記

PSO2

昨日からPSO2のα2テストがはじまったみたいですね。
今回はスクショとか動画とか、テスト中であることを明記すればUPして良いらしいです。
盛り上がるといいなぁ。

そして私、α2テストに当選いたしましたので、昨日早速ゲームをDL致しました。

インストールして、キャラメイクしようとしたら、いつまで経ってもサーバーにつながりません。

時計を見たら23:01でした。

27日のα2テストは23時で終了でございます。
本当にありがとうございました。



土曜日いけるかなぁ・・・。

e0136314_8131160.jpg


(画像は本文とは関係ありません)
[PR]
by makinosan_da | 2012-01-28 08:13 | PSO,PSU

お正月

お葉書で年賀状頂いた方に年賀状をかいたんだよ。
e0136314_3545150.jpg

e0136314_3543082.jpg

e0136314_3544119.jpg

e0136314_4124649.jpg

やっぱりまるたんといえばエビフライだよね。
[PR]
by makinosan_da | 2012-01-19 04:17 | イラスト:PSO,PSU
さっきカッコとチャットで話していました。
夜中の3時を回ったので
もう寝るといったら
こんな返事が返ってきたよ。


カッコ さんの発言:
 寝たい

Amelie さんの発言:
 なんで
 ねないの? 

カッコ さんの発言:
 この間
 夢で
 平野綾とマガスマッガーナが融合してて
 倒したら
 平野綾とイチャイチャする
 夢を見ました。
 なんなの?






(´・ω・`)しらんがな・・・





e0136314_3325083.jpg

[PR]
by makinosan_da | 2012-01-12 03:33 | イラスト:PSO,PSU
きのうはしまこちゃんに新しいお友達を紹介してもらいました。
雷兎さんです。
最初に会ったときは虎さんだったけど、高級クラブに移動して兎さんになりました。
タイガー&バニーです。
ありがとう。そしてありがとう。

e0136314_2181799.jpg


美女とナンバー1キャバ嬢(自称)のチャットちゃんに囲まれた華やかな宴は
おねむの時間となったので解散。

e0136314_2185312.jpg


e0136314_219855.jpg



解散して人が減った途端悪態をつくナンバー1キャバ嬢(自称)
せめて一人になってから言え。まだ客いんぞ。

そしてクラブは突然まるたんのファッションショー。
アメリが服見せてっていったからなんだけどね!

e0136314_1311434.jpg

e0136314_13112527.jpg

e0136314_219376.jpg

e0136314_13121934.jpg


資料を何に使うのかは秘密なんだ!
近日公開するかもよ。





おまけ



クラブの植木

e0136314_219532.jpg




顔に見える。


e0136314_13152082.jpg

[PR]
by makinosan_da | 2012-01-10 13:19 | PSO,PSU