イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『もょもと』といえば、知ってる人は知っているという
かの有名なドラゴンクエストⅡの裏技的復活の呪文を入力すると
勝手に主人公に付けられてしまう名前なわけですが、ご存知なかった
カッコに話をしたところ想像図を書き上げてくれました。

もう2年位前な気がします・・・。

なぜかひたちおおみゃんが熱烈なファンです。
カッコ画伯作のもょもと4コマ、30本近くありますが
ここでお見せできないのが心苦しい限りでございます。
仕方ないので手元にある絵だけでもご紹介。

e0136314_212716.jpg

e0136314_2144698.jpg

e0136314_2165024.jpg



そして今日、
ついに立体化。


ひたちおおみゃん感涙ものですね!

e0136314_20545767.jpg
e0136314_20551666.jpg
e0136314_20553118.jpg


シュールですね…。
カッコが3晩でつくってくれました。
[PR]
by makinosan_da | 2011-12-17 21:14 | 立体:PSO,PSU

たなぼた様

2011/07/07
カッコがまた精神的ブラクラを踏ませようとしてた。

e0136314_1333247.jpg

e0136314_13314136.jpg


失敗やった。
[PR]
by makinosan_da | 2011-12-16 13:34 | PSO,PSU

スクショさらすよ。

たまってきたので。

2011/06/22
誕生日にキースたちからもらったメテオドライブを見せびらかしに来たライト。
会話の途中に、アメリの肩のメガドラが何かを吐き出して一言。

e0136314_139588.jpg


ぺっぺっぺ
e0136314_13113123.jpg


ファンタシースターのカートリッジみたいです。
敵が居ると、勝手に撃つらしいです。



あとは見てた。
e0136314_1316381.jpg

e0136314_1316169.jpg
e0136314_13162425.jpg
e0136314_13163170.jpg


お疲れサマルトリア。
[PR]
by makinosan_da | 2011-12-16 13:20 | PSO,PSU

新ミッションの配信だ!

なんでも、昨日から新しいミッションが配信されたそうで、
カッコが12月の頭からずっと騒いでおりました。
課金しろ課金しろって言ってたのがコレ?

グラール防衛計画

そんなわけで昨晩ログインしてみましたら、キースたちが
『チームどり~ハムハム周回』
という名前でハムハムしておりました。

30分ほど外で待ってたけど、出てくる気配が無いので中に入ってみたら…。


e0136314_123652100.jpg



まっくらです。



まっくらぽんです。


e0136314_1235332.jpg


どこまで行ってもまっくらです。


e0136314_12382224.jpg



右も左もまっくろでした。

マップも表示されておりません。


なんか入ったときにはミッション終了して駄チャットしてただけみたいで、何もしないで終了しました。

新しいミッション恐るべし・・・。
[PR]
by makinosan_da | 2011-12-16 12:38 | PSO,PSU