イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

超合金・・・!?

まずはコレhttp://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11088110232.htmlを見て欲しい。

『超合金礼キャシール』が「TAMASHII NATION 2011」に登場!!


プラモデルのレイキャシールに続き、ついにバンダイさんの超合金でレイキャシールが出る!と言うことで酒井もお話をいただいた時は非常に興奮しました。
さらに、担当の方もPSOに思い入れがあるという事で、同梱物についてもかなりのこだわりを発揮してくださっています。
まずは、会場で公開されている、監修中の試作品の画像をご覧ください!

いや、出てくれるのは凄くうれしいのですが・・・
こんなの市販して大丈夫なんだろうか・・・

コトブキヤさんのシノとか、ちゃんと売れてるのでしょうか???
[PR]
by makinosan_da | 2011-11-25 02:14 | PSO,PSU

久しぶりに来たら

エキサイトブログの仕様が変わってた。
ログインの場所がわからずに小一時間ほど探し回ったよ!

本当は5分だけど!!

さて、今日は勤労感謝の日だそうで、お休みでした。

そんなわけで部屋を片付けておりましたら、こんなものが出てきたんですよ。


e0136314_22274526.jpg


2008/12/30に購入したPSU30日利用コードデス。

実はコレ、昔ファミマで30日利用コードを買ったのに使えなかったので、捨てるに捨てられずに
とっておいたものなのです・・・。
どういうことかと申しますと、ファミマで購入する30日利用コードでは、
PSU無印とイルミナスは別のチケットで、PSU無印の30日利用コードを買ってもイルミナスのチケットが買えないと言う、『そんなアホなーーーー!!』
と叫びたくなるような仕様だったのです・・・。

仕方なくイルミナスのチケットをローソンで購入し、もう二度とファミマでチケットなど買ってやるものかと心に刻んだものです・・・。

その後数ヶ月してPSU無印のチケットが無くなりイルミナスのチケットのみになったのですが、
ずっと苦い思い出として封印してきたわけです・・・。

で、

掃除したら出てきてしまったし、捨てるのももったいないし・・・。
万が一って事もあるんでとガーディアンズチケット購入ページへ行ってみましたら・・・。

e0136314_22384233.jpg


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

やったよ!!
登録できたよ!!

最早何ヶ月ぶりなのか解らぬマイルームに入って一言。

e0136314_2248172.jpg


3年前のコードなのにね!!
とっておいて良かったよ!!
ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by makinosan_da | 2011-11-23 22:48 | PSO,PSU

デコT

お久しぶりです。
実は昨日久しぶりにもぐりまして
キース、暫牙、チャット専用一人旅ちゃん、どんすけどん詩季さんと一緒にGBRを
もぐっておりました。
そのあとに*マリン*さんが来たりして、談話した後、3時も過ぎて解散の流れになりまして。
さようならを言ったところで何ということでしょう、
ティオがやってまいりましたのです。

「デコTツインハンドガン見せに来た!!」

デコT?

私の知らない武器がまたでたようですよ??

e0136314_2255832.jpg
e0136314_226650.jpg


なんかギャルっぽいハンドガン!
そして変なストラップが着いてます。

ちょっと、イイカモ・・・。

そしてティオさんは見せびらかした後、嵐のように去っていったのでした・・・。
恐るべし。ティオ。
一体何者なんだ。ティオ。
[PR]
by makinosan_da | 2011-11-23 22:13 | PSO,PSU