イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0136314_21201918.jpg


去る9月22日はしまこちゃんの誕生日でした。
すっかり遅くなってしまいましたがコレを受け取って欲しいのぜ!
お誕生日おめでとうございました!!!

すっかりペースが落ちてきたPSUシールシリーズですが、暇を見て
ちょこちょこ描いていきます。

シリーズに男キャラが居ないって?

描いても花がないんだもんな!

あれだ。オカマ描こうか。オカマ。
[PR]
by makinosan_da | 2010-09-27 21:24 | イラスト:PSO,PSU

PSO2発表!?

http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/

16日からの東京ゲームショウで、PSO2の発表があったそうですよ!?
ポータブル2じゃないですよ?
ファンタシースターオンラインですよ!?

PSUでは主人公の行動に感情移入できずに、ストーリーモード放置という有様になってしまった
私でございますが、PSOならきっと皆が主人公。
どっぷりはまれるに違いありません。

PSO2といいながら、マグがパシリだったり
基盤から苦行のように素材集めて精製とかなければ…

個人的にはPSOみたいに
キャストしかトラップ見えないとか、
ニューマンはじっとしてるとMP回復とか
種族特性がきちんと分かれてたほうがありがたいです。


そしてもう一個、気になる情報が
浅井真紀氏の可動レイキャシールがコトブキヤから出るとか!?
http://twitter.com/masakiapsy/status/24561612819
サイズはオリジナルの倍くらいの大きさだそうで!

いやはや、楽しみが増えましたです。はい。
[PR]
by makinosan_da | 2010-09-17 16:04 | PSO,PSU