イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0136314_15825100.jpg


集合写真の記念撮影も終わったところで、モカ嬢が任務を思い出したので、一緒に行きたいメンバーを募集してミッションに行く事になりました。

周りにいるのはlv100以上の人たちばかり。
アメリちゃんはlv2だったので遠慮していますと、

カッコ3「大丈夫だから行っておいでよ。」
といいました。

本当に?いいのかい?ホイホイついてきちまって・・・(違

e0136314_15134018.jpg


皆さんモカさんの周りに集合して選別してもらいます。
カッコが「もっとくっついたほうがいいよ。」というので、皆モカにたかる虫のようにひと塊になります。

まるで宝くじの当選者発表のようにモカ嬢がメンバーを決めていきます。


モカ「では、最後のメンバーであります。」























e0136314_15261716.jpg


フヒヒwwwサーセンwww



なんちゅうか、本当にサーセン。
Lv2なんかで参加して正直ものすごくいたたまれない気持ちでしたw

PS2のアメリはSS撮れないんですが、一緒にもぐったみっつさんがSSくれましたよ!ありがとうぅぅ!!


さて、
PSUを3年やっているとは言え、駄チャット専門のアメリちゃん。
自発的にミッションにもぐった事がないので、みんながどこのカウンターからどこに行ったのかも分からずキョドる有様。
おまけになまじIDが古参なだけに怪しまれる始末w
もうね、どうしたらいいの?
生まれてきてごめんなさい・・・。


e0136314_15333075.jpg

モカ嬢を狙うアメリちゃん。

e0136314_15335978.jpg

モカ嬢に狙い返されるアメリちゃん。

e0136314_15345775.jpg

モカ嬢の勇姿

e0136314_15353184.jpg

そして駄チャットへ・・・。

さすがGM1のチャットマスターと名高いモカ嬢。
DFを倒してからも座り込んでチャット大会でした。

冒険中も、バリバリレベルの上がるアメリちゃんに祝砲を上げてくれました。

モカ「こんなに祝砲を撃ったのは初めてであります。」

ヨタヨタしとるアメリちゃんにも声をかけてくれてありがたい限り。
なんてこまやかな心遣いッ!!

ありがとうモカしゃん!!

GMって、会った事ないからピンと来なかったけど、こんなにいい人だったなんて!!
ファンになったぜよ!!


そしてモカ嬢は、駄チャットをしながら、プレゼントを包み始めたのでした。
包んでいる最中に話しかけられてもチャットに参加するという離れ業。
さすがモカ!僕達にできない事を平然とやってのけるッ!!

e0136314_1540740.jpg


そして勲章授与。

一緒にもぐるとアイテムがもらえるなんて知らなかったので嬉しさ倍増です。
一人一人名前を呼ばれました。


e0136314_15491735.jpg


ありがとうモカしゃん!
思い出をありがとう。
ローソクは大事に使います。
[PR]
by makinosan_da | 2009-11-06 15:53 | PSO,PSU