イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0136314_19361363.jpg


モカです。モカさんです。
私は紅茶党ですが、モカが好きになりました。

ロビーで先生やしまこちゃん達と駄弁っていたら、ルティナさんがモカ嬢発見メールをしまこちゃんによこしました。
まだGMをまともに見たことないアメリは早速事件の現場へ向かう事にしたのです。

以前、カッコに「今すぐロビーの1Fに来てください」といわれたときは、キャラ選択画面のまま30分以上放置していたせいで、名前も分からぬGMの「それではこの辺で失礼します」という一言しか聞く事ができませんでした。
しかもGMが3人1箇所に集まっているという奇跡体験。
カッコはまさにアンビリーバボーな体験をしたようですが、アメリはまんまとチャンスを逃したわけです。

ですが、今回はモカ嬢のスーパーまったりタイムです。

アメリは緊張して喋る事ができなくなったので、チャットが得意な「チャット専用アメリちゃん」に交代してもらう事にしました。

カッコもリリン先生も恐れ知らずです。
ガンガンモカさんと話をしています。
町で芸能人見かけても声をかけられない自分としてはまっこと感服いたし候。

場の流れから、撮影会になったので、PS2のアメリはカッコに写真をとってもらう事にしましたよ。

よく撮れているじゃろ?

そしてこのあとは、モカ殿が任務を思い出してミッションに行く事になりました。
メンバー募集するって言うので、Lv2のアメリは遠慮するつもりでいたんだ・・・。

そう、カッコに「大丈夫だからいっておいでよ。」といわれるまではね・・・。

e0136314_19462031.jpg

[PR]
by makinosan_da | 2009-10-22 19:46 | PSO,PSU

音瑠素

e0136314_3471454.jpg


どり~の秘蔵っ娘、音瑠素だよ。
音瑠素と書いてネルスと読むんだ。

PSUのほうにはさっぱり顔を出さなくなってしまったな。
おかげでぬる~ずに劣るとも勝らないほどのLvの低さ。これは勧誘するべき。

宇宙刑事をやってるおにーさまとおねーさまがいるらしいけど、名前がそのまんまじゃ
シールにのせらんないよ!?

ねるすはエセ関西弁を全部ひらがなで話すから、駄チャットをするとログが大変な事になるんだ!

つまりなー、じっせんするとやなー
こういうことやねん。
かいわろぐがなー、ぜんぶねるすごでうもてしまうんやなー
どこでぶんみゃくくぎったらええか、よーわからんねん
みんなもねるすとかいわするときは、よーきぃつけやぁー
[PR]
by makinosan_da | 2009-10-17 15:09 | イラスト:PSO,PSU
e0136314_22254496.jpg


ライトが勝手にカッコをテーマにイラコンを開いたよ。
賞金が100万メセタだか1000万メセタだったか。

基本的に18禁で、場合によっては健全でもOKだとか、OKじゃないとか。
え?違う?



カッコは緑のアイシャドウと口紅塗ってるんだけど、絵を描いてから化粧したら
すげーケバくなったのでやめたよ。

完成したらイメージしていたものと違うものになっちゃったな。

・・・。
[PR]
by makinosan_da | 2009-10-12 22:07 | イラスト:PSO,PSU

いまさらコミュニティー

もうずいぶん前になりますが、コミュニティーコースが実装されて
さっそくカッコがコミュニティーモードでログインしたときのお話。

何の説明もなく画像が送られてきました。

ワイルドなカッコ。

部屋に入れないカッコ。

ノーネクタイお断りな感じのカッコ。

パーティーに行こうとしたら入場お断りされたカッコ。

完全に旬を逃したよ。
昔はシュールで笑えたんだ・・・。

e0136314_16315153.jpg

[PR]
by makinosan_da | 2009-10-06 16:37 | PSO,PSU