イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アモーレ、アモーレ!

いまグラールでは、ジャッゴ・アムレなる生き物が世間を賑せているようです。
何も知らずにレアミにホイホイ着いて行ってしまったアメリは、今年初アムレに遭遇したわけです。
「待って…写真…」
アメリ、興奮のあまり頭の上が職業表記のままになっています。
感動の程が伺えるというもの。
e0136314_15294030.jpg



敵がいつも目の前にだけ居るとは限らんのだよ・・・。
アメリを狙い、うねる鞭。
大丈夫ではありません。
「戦場では背中に気をつけな…。うっかり味方の弾が当たらないともかぎらないからな!」
e0136314_1530179.jpg

そして被弾。
うそです。本当はエネミーに叩かれました。
友達になれると思ったのにッ!!!
e0136314_15295375.jpg




ジャッゴ・アムレはすごくいい物を落とすらしいです。
PSUに疎い私めには、仮にレアアイテムがドロップされても
物の価値が分からないという、致命的な弱点を抱えながらの
戦闘にございます。

何が出るのかは倒してからのお楽しみ。
チャットちゃんは「置物はイヤー」としきりに言っております。

そうか…置物はハズレなのか・・・。

e0136314_153095.jpg

そんなチャットちゃんに置物が行きました。
おめでとうチャットちゃん。リリン先生もお喜びでございます!
心なしか、奥のチャットちゃんの目が怒りで光っているようにも見えます…。
e0136314_15301715.jpg
e0136314_15302472.jpg

e0136314_15385120.jpg


みごとにルームグッズでした。

そしてアメリの謎の発言。
なぜそう言ったのか、もやは知る者は居ないという…。

PSUもまた新作UPデートですよ!?
嬉しい限りじゃないですか!
ラインナップを見たらワクワクしますね!

アメリのメインマシンはPS2だけどな!!

(今回の写真は仮初めのマシンによるものでございます・・・)

物欲をそそるマグも沢山ですね。
PS2だとどう表示されるんでしょう・・・。
そして武器も・・・。

ひとつ気になったのは、漫画肉のバリエーションがやたらと多いこと。
なんで肉ばっかりこんなにあるの・・・?
[PR]
by makinosan_da | 2009-03-31 15:59 | PSO,PSU

猫とテロリズム

e0136314_13413340.jpg

コタツをひとつ片付けて、部屋もすっきりさせました。
しばらく家を留守にしてたらテロが起きました。

マシェリの家の人です。

わくわくして箱の中身をのぞいてみたら、
捨て猫が捨てられてました。
いや、猫は捨てられて「捨て猫に」ジョグレス進化するのか?

ともかく、生き物捨てるのはいけません。
アメリが育てます。
メイト食べさせてパワーマグに育てます。

そして残りの二つ。

きっといいものに違いない。

そうに違いない。

そうじゃないと分かっていても、箱を開けるときはワクワクするのは大人のマナー。

e0136314_13414572.jpg



ほらね?

そういうオチだって事くらい、ちゃんと分かっていたんですよ?(´;∞;`)


あ、全然関係ないんだけどさ。
いや、本当に関係ないんだけどさ・・・


パシリがシャト食べたら、なにがあがるん…?
[PR]
by makinosan_da | 2009-03-06 13:58 | PSO,PSU