イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イラスト:PSO,PSU( 47 )

ちなみに

e0136314_20334091.jpg


色つきはこんなでした。
うへへ。
[PR]
by makinosan_da | 2011-06-28 20:34 | イラスト:PSO,PSU

お誕生日おめでとう

e0136314_2119281.jpg


6月22日はカッコの誕生日でした。
何か上げようと思いましたが、レアアイテムを掘れるほどやりこんでもいませんし、
そもそも、PSUのレアアイテムが何なのかすらわからなくなっている始末です。

レイキャシプラモサイズで何か作ろうかとも思いましたが、残り2日では何も出来ず
結局断念して当日を迎えたわけであります。
申し訳ないヒッヒッヒ。

カッコの誕生日にはGとひたちおおみゃんとSimarisuが
オオトリ学園で緑色に光るSUVを掘ってプレゼントしたそうで、大変喜んでいました。
「みてみて!」と嬉しそうに緑に光る様を見て、ティンと来たわけです。

「ならば絵を描こう!」

そんなわけで、今回は特別仕様のホログラフシールです。

どうでしょう。
っていうか、色が無いのはぶっちゃけどうなんでしょう。
MSNで送りつけたら喜んでいただけました。
よかったよかった。

***************

アメリ さんの発言:
誕生日
おめでとうございました

カッコ さんの発言:
この前いわってもらったから
いいよ

アメリ さんの発言:
そうですね
私は
何もあげられなかったので
コレを描きました
おめでとうございました

カッコ さんの発言:
うぉまぶし
すごいじゃないの!
レアシールやんか
一枚10万円とかで取引されるような
レアシールなんやろ?
最終形態ですね
しかも
マラカスもってるやん
サンバマラカスツインハンドガン ツインハンドガック 1個
オンプシード 20個

アメリ さんの発言:
マラカスです

カッコ さんの発言:
おねだん以上ニトリですね
ていうか
シマリスやん
ぼのぼのちゃん!
あのねあのね
やんか
いじめる?
やんか
裸でハットかぶってるんはキース?

アメリ さんの発言:
はい
シマリスが
どんなだったか
思い出せなかったので
シマリスくん描いておけば
わかるだろうと思いました。
決して
手抜きでは在りません。

カッコ さんの発言:
面白いからええんちゃう?
シマリスを描いたとしても、誰?ってなるけど
このシマリス描いたら
誰でもわかるやん
キースがハットをかぶってる所みたことないんやけど。
裸なんは見たことあるけど。

アメリ さんの発言:
そうだっけ・・・

**************

こんな感じ。
[PR]
by makinosan_da | 2011-06-27 21:33 | イラスト:PSO,PSU

P-spec Vol.01

朝、知らない番号から携帯に電話がかかってきました。
出ませんでしたがw
留守録をききますと、佐川急便のおっちゃんが代引きの品物があるとか何とか。

すっかり失念していましたが、ソニチ公式同人誌でございました。
新手の詐欺かと思ったのは秘密です。

e0136314_1294630.jpg



中を読んでみると、なるほど!
たしかにノリは同人誌。

なんかこれ、イベントで販売されてたものだとか?
そのときはイヤホンか何かのおまけがあったらしいですね。
それとも別売り??

こんなものを読んでしまって、また無意味に創作意欲が湧き出ますな!

そうそう。なんか今日が締め切りらしいので、PSO2のαテストの申し込みしました。
必須アンケートで一日のゲームプレイ時間とか聞かれましたので正直に答えましが、
なんかこれ選考基準に入りそうです。

なのでPSU仲間のまるたんに聞いてみました。

マキ乃「平日はゲーム殆どしないって書いたら落とされる?」

まるたん「オレが採用者なら落とすけどね(´・ω・`)」

ぐぬぬ

ちなみに、まるたんはこんな人です。

e0136314_12214960.jpg

[PR]
by makinosan_da | 2011-05-20 12:08 | イラスト:PSO,PSU

節分

e0136314_21385041.jpg


2月20日のファンタシースターオンリーイベント「こんな所にケーキ屋さん」に参加します。

http://home01.isao.net/segamega/

前回コピー誌になってしまった本に、更に漫画を加筆してオフセットかオンデマンド印刷で本に使用かと。
ネームはあるのに下書き描いてない!
間に合うのか!?
ガクガクブルブル。
[PR]
by makinosan_da | 2011-02-07 21:44 | イラスト:PSO,PSU

お色直し

e0136314_18193347.jpg


「しまこの髪の毛は金髪よ!」とエリスさんから指摘があったので修正。
カッコが送ってきたクラブで撮った写真は、たしかに銀髪だったんだよ!
[PR]
by makinosan_da | 2010-10-28 18:21 | イラスト:PSO,PSU
e0136314_21201918.jpg


去る9月22日はしまこちゃんの誕生日でした。
すっかり遅くなってしまいましたがコレを受け取って欲しいのぜ!
お誕生日おめでとうございました!!!

すっかりペースが落ちてきたPSUシールシリーズですが、暇を見て
ちょこちょこ描いていきます。

シリーズに男キャラが居ないって?

描いても花がないんだもんな!

あれだ。オカマ描こうか。オカマ。
[PR]
by makinosan_da | 2010-09-27 21:24 | イラスト:PSO,PSU

エビが好き

e0136314_243185.jpg


カッコ3曰く
ライトのツノには、エビが入ってるんだってさ。

これは海老そのものだけどな!!
[PR]
by makinosan_da | 2010-07-13 02:05 | イラスト:PSO,PSU

しらないあいだに

e0136314_16505488.jpg
e0136314_16461863.jpg


すごい放置しててすみません。
PSUしてもチャットしかしてなくてすみません。
もう、なんかいろいろとアップアップでぐぼぼ。

興味を失ったわけじゃないよ?
カッコとMSNで毎日のようにPSUの話をしているくらいだからね!

そんなカッコとMSNの落書き機能で絵をかいたのさ。

ライトのサルボボコスプレをかいてみたよ。
ほかにもイラスト描きすぎて保存に困るくらいさ!

そして
ライトがノートにかいたアメリとチャット専用アメリちゃん。

こんなネタしかなくてごめんこ。
[PR]
by makinosan_da | 2010-07-05 16:49 | イラスト:PSO,PSU

音瑠素

e0136314_3471454.jpg


どり~の秘蔵っ娘、音瑠素だよ。
音瑠素と書いてネルスと読むんだ。

PSUのほうにはさっぱり顔を出さなくなってしまったな。
おかげでぬる~ずに劣るとも勝らないほどのLvの低さ。これは勧誘するべき。

宇宙刑事をやってるおにーさまとおねーさまがいるらしいけど、名前がそのまんまじゃ
シールにのせらんないよ!?

ねるすはエセ関西弁を全部ひらがなで話すから、駄チャットをするとログが大変な事になるんだ!

つまりなー、じっせんするとやなー
こういうことやねん。
かいわろぐがなー、ぜんぶねるすごでうもてしまうんやなー
どこでぶんみゃくくぎったらええか、よーわからんねん
みんなもねるすとかいわするときは、よーきぃつけやぁー
[PR]
by makinosan_da | 2009-10-17 15:09 | イラスト:PSO,PSU
e0136314_22254496.jpg


ライトが勝手にカッコをテーマにイラコンを開いたよ。
賞金が100万メセタだか1000万メセタだったか。

基本的に18禁で、場合によっては健全でもOKだとか、OKじゃないとか。
え?違う?



カッコは緑のアイシャドウと口紅塗ってるんだけど、絵を描いてから化粧したら
すげーケバくなったのでやめたよ。

完成したらイメージしていたものと違うものになっちゃったな。

・・・。
[PR]
by makinosan_da | 2009-10-12 22:07 | イラスト:PSO,PSU