イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イラスト:PSO,PSU( 47 )

カッコ、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

e0136314_120508.jpg


去る6月22日はカッコの誕生日なので、こっそり誕生日イラスト描きました。
時間がなかったので、面倒にならないように描いたらえらく寂しいえになってしまいましたとさ。
麗香がいないのは私の中でまだキャラが固まっていないからです。

e0136314_1235690.jpg


そしていつだったか、カッコ画伯が描いてくれたアメリの似顔絵だよ。
はい。
悪巧みしてそうな顔ですね。
そのうちカッコの許可が出たらカッコのアナログ絵を紹介しようかねぇ。

他にも描いたものをうpしておくよ。うぷぷ。

たしかチーム「スカイライト」にいた気がするエリンギちゃん。
e0136314_1254532.jpg



ピザトースト焼いて食べようとしたら、熱くて床に落とした昨日のアメリ。

e0136314_1263980.jpg


今日報告できることはこれくらいなんだ。
じゃあの。
[PR]
by makinosan_da | 2012-06-26 12:07 | イラスト:PSO,PSU

らくがきんちょ

e0136314_10591851.jpg


最近お仕事で心にゆとりさわやかマナーがなくなっているマキ乃です。

もうプレッシャーでしにそうです。

きたな!プレッシャー!!

富野作品の誰かの言葉だった気がしますが、みてないシリーズなのでにわかですみません。
ググるげんきもありません。

現実逃避に、前に描いてあった下書きをペン入れしました。
ルティナと棒とアメリです。

ゆっくりしていっおぼぼぼぼぼ。

くじけそう。バイナラ。
[PR]
by makinosan_da | 2012-05-16 01:08 | イラスト:PSO,PSU

エラーシール

e0136314_394183.jpg


リウイの持ってる武器がランチャーじゃないって言うから
これは没になったんだね。
ウェヒヒヒ。
[PR]
by makinosan_da | 2012-04-08 03:11 | イラスト:PSO,PSU
★編集したのであげとくよ。今後も追加したらトップに来るように編集します。
ウェヒヒヒ。

とりあえずシールをまとめてみたよ。
ダブリもあるけど、結構描いてますね。
全部女キャラだけどな!!
気が向いたらGEARとかキースとか描くよ。


e0136314_13293135.jpg
e0136314_10303920.jpg

e0136314_16181619.jpg

e0136314_1615867.jpg

e0136314_12522453.jpg

e0136314_2349545.jpg

e0136314_1345116.jpg

e0136314_2044964.jpg

e0136314_22512310.jpg

e0136314_3471454.jpg

e0136314_21201918.jpg

e0136314_18193347.jpg

e0136314_2119281.jpg

e0136314_120294.jpg


エキサイトブログは画像フォルダ見たいので閲覧できないのかな。
過去記事をいちいち探さなきゃいけないから面倒ですよ!?

編集履歴
2010年11月24日12:30投稿
2012年3月23日再編集・グリーンライトとルティナ追加。
[PR]
by makinosan_da | 2012-03-23 16:29 | イラスト:PSO,PSU

ひっそり

e0136314_12484185.jpg


儀礼服エリスとゆっくりアメリちゃん。
[PR]
by makinosan_da | 2012-03-23 16:21 | イラスト:PSO,PSU

先生書いてみた

ポップン風に先生描いて見たのです。
e0136314_23145071.jpg

[PR]
by makinosan_da | 2012-03-21 23:14 | イラスト:PSO,PSU

お絵かきしてみたヤツ。

色んな絵柄でカッコをかいてみたわけよ。
とりあえずまとめて上げてみました。

e0136314_2383358.jpg
e0136314_2384612.jpg
e0136314_2313522.jpg

[PR]
by makinosan_da | 2012-03-20 23:13 | イラスト:PSO,PSU

お正月

お葉書で年賀状頂いた方に年賀状をかいたんだよ。
e0136314_3545150.jpg

e0136314_3543082.jpg

e0136314_3544119.jpg

e0136314_4124649.jpg

やっぱりまるたんといえばエビフライだよね。
[PR]
by makinosan_da | 2012-01-19 04:17 | イラスト:PSO,PSU
さっきカッコとチャットで話していました。
夜中の3時を回ったので
もう寝るといったら
こんな返事が返ってきたよ。


カッコ さんの発言:
 寝たい

Amelie さんの発言:
 なんで
 ねないの? 

カッコ さんの発言:
 この間
 夢で
 平野綾とマガスマッガーナが融合してて
 倒したら
 平野綾とイチャイチャする
 夢を見ました。
 なんなの?






(´・ω・`)しらんがな・・・





e0136314_3325083.jpg

[PR]
by makinosan_da | 2012-01-12 03:33 | イラスト:PSO,PSU

ルティナック

ファンタシースターオンリーイベントで差し入れをくれたルティナさん。
満を持してのビックリマンだよ!

e0136314_120294.jpg


何故紺碧かといわれれば、服が青いから。それだけ。
思えば、ルティナさんが本を買ってくれたおかげで、先生やしまこちゃんたちとの
出会いが会ったのですね。
感慨深い!

ありがとうルティナ!これからもよろしくック!

差し入れといえば、ひたちおおみゃんからも栄養ドリンクとハッピーターン貰った!
おおみゃんもシールにしなくてはッ・・・!!
[PR]
by makinosan_da | 2011-07-08 01:32 | イラスト:PSO,PSU