イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年 02月 16日 ( 2 )

稲妻リウィー

e0136314_2044964.jpg


どり~のボクっ娘、自称「黄色い稲妻」事リウィーさんです。
結構古くからガーディアンズをしています。
稲妻って「いなずま」なんだね。「いなづま」だと思ってたよ…。

最近カッコが気付いたのですが、実はそんなにレベルが高くないのですね。
かなり初期から居た気がしたので、高レベルかと思っていました…。
いや、当然アメリよりかはレベル高いですがw
これは確実にぬる~ずです。
シールを作る際に取材をしてみたら、まったりするのが好きだというので
間違いありません。

まったり、そしてのんびり。
なぜかCで潜ってる。
謎。

取材を申し込んだ時も、メトロラインCで写真撮影していました。
写真撮るためにPC版をインストールしたんだとか。

時代はPCですか・・・。

リウィーは動画を作る人なので、こんどリウィーに撮ってもらった
動画をUPしますよ!?
[PR]
by makinosan_da | 2009-02-16 15:05 | イラスト:PSO,PSU

バレンタインだよ!?

せっかくプレイ日記を書こうと思っても、スクショが撮れないのでは
なんとも味気ないではありませんか!

PS2はどんどんネトゲの時代に取り残されてるというし…
う~ん。悩ましい。PCが悩ましい・・・。

土曜日は皆さんお待ちかね、バレンタインデーでした!

皆さんはチョコを上げたり、貰ったり、もらえなかったりしたかな!?
最近は逆チョコって言うのがあるらしいね!
不況だから?
男もチョコを買えと。
チョコはいくら貰っても嬉しいと。

でも、良く考えてください。
その場でチョコ貰ったらギブ&テイクですよ?
キャッチ&リリースですよ?
ホワイトデーに10倍返ししてもらえなくなるんですよ?

チョコで満足していいのか!?
否!断じて否ッ!!

まぁ、何ですか…。
興奮したところであっしには関わりのねぇことでござんす…。

そんなバレンタインなんて行事をすっかり忘れていた私めに
嬉しいプレゼントがありました。

ひたちおおみゃんとリリン先生とチャットちゃんから
セレブな贈り物がございましたとよ。
食べ物ですよ!?もにょもにょ・・・。

こ・・・これは・・・10倍返しのフラグなにょか!?
チョコ10個とか嫌がらせのレベルですね?
アメリはすっかり国民行事のことを忘れていたのでなにもしませんでした。
ライトに部屋テロくらいすればよかった・・・。


そして教授からもひっそりとチョコ頂きました。
チョコ開けずに潜ってたら「なぜ開けないのか!」と怒られました。

ただいまアメリの倉庫はセレブショコラ祭りです。
そのうちおいしく頂こうと思います。
ハッピー・バレンタイン!
[PR]
by makinosan_da | 2009-02-16 02:59 | PSO,PSU