イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お、おにぎりが…す、好きなんだな…。

e0136314_1345116.jpg


友達になったしまこ組の面々のなかで、アメリが最初に声をかけたのはリリンさんでした。

その日は、モトゥブのG本部に珍しく人が沢山いて、見違えるように賑わっていました。
あんなに閑散としていたロビーに、なんと言うことでしょう!
PSUに、活気が戻ったんやぁ!と、アメリは戸惑いと嬉しさでハァハァしていました。


戦士達が戻って来た!黄泉の国から戦士達が帰って来た!

乙事主様落ち着いて!死者は蘇ったりしない!!



そんなわけで、興奮したアメリは目の前にいたちっこいトリさんに話しかけました。
「なんで今日はこんなに人が多いんですか?」と話しかけました。

目の前で立ったり、座ったりを繰り返しながら話しかけました。


そんなアメリを奇異の目で見ることなく(?)先生らしい対応で説明して
くださったのが、リリンさんだったのです。

あ、なんか大魔法使いというのは嘘らしいですよ!?
[PR]
by makinosan_da | 2009-02-05 13:31 | イラスト:PSO,PSU