イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第三回どり~公式クイズ大会:その2

第2回の優勝者、カッコ3には、アメリ画伯の肖像画が送られることになっておりましたが、
諸般の事情で着色の手前で止まっております。

ごめーんね。

第3回のクイズ大会の優勝者は★エリス★さん。

今回の優勝賞品も、アメリ画伯の肖像画です。
頑張って描かせていただきます。

アメリが勝たない限り、負債がたまっていく事に
賢いアメリは今気が付きました。

だれが政治しとるのか。


実を言いますと、第二回のカッコのイラストを描いてるときに
エリスさんの絵も描いてました。
ビックリマンシール風に。

e0136314_10303920.jpg


Gが「そんなの誰が喜ぶんだ」と言ってましたが
それは私です。

自分が描きたかった!!!
だから描いた!!

いいじゃない!!

あ、あの

ちゃんとしたのも描きますからご心配なく。
あと、カッコも放置しててごめんなさい。

カッコのビックリマンも描きます。
そんなのより、賞品を先に描いてくれといわれても、息抜きに描きます。

そんなカッコから、第三回クイズ大会の後に「早く描いてね」と
催促を受けてしまいました・・・。

がんばるよ・・・。

仕事が終わったらね…。

本気で描くとか言わずに
アニメ塗りにしておけばよかった・・・。

もう…ネタに凝る自分の性格を恨みます。
[PR]
by makinosan_da | 2008-12-31 10:42 | イラスト:PSO,PSU