イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第三回どり~公式クイズ大会

去る12月29日、第三回どり~公式クイズ大会が執り行われました。
アメリも急いで大会に駆けつけようと思ったのですが、私用で開始時間には間に合わず、
結局0時を過ぎての帰宅です。


それはもう急いで帰宅して、ワクワクしながら
コンビニで購入した30日利用コードを打ち込もうとPCを立ち上げました。
ええ、それはもうワクワクしましたとも。
みんなが待ってるんですから!!

でもね、課金ページでキーが打ち込めないの。

打ち込めないんです。

なぜかって?

番号を打ち込む画面が出てこないんです。



みんな知ってた?
Edyのチケットってね…、カードリーダーが要るんだって(´∀`)・・・



なにそれ。

Edyって、だれでも1260円きっかりでPSUやらせてくれる嬉しいシステムかと
思っていたのですよ?

なに?この仕打ち。

しかもね、コレ見て?



e0136314_19511956.jpg



<ゲームキーをご購入の方へ>

「イルミナスの野望」のゲームキーとしてはお使いいただけませんのでご注意ください。


((((;゚Д゚)))


え?



今までウェブマネーもネットキャッシュも中途半端にお金が余って
切ない思いをしていたのが、今回から1260円で買えるって言うからさ、
素敵なことだと思ったんですよ?

でもね・・・


なんか色々ひどいよ!!!
「イルミナスのゲームキーを購入しますか?」って聞かれた先に
「PSU30日利用コード」
「PSU90日利用コード」
って書いてあったら

普通イルミナスだと思うじゃな~い!!!

じゃな~い!!

な~い!!

な~い!

な~い

な~ぃ…



結局急いで家から一番近いコンビニでネットキャッシュを3000円分買ってきました…。

フヒヒ・・・

2垢でも無いのに料金2倍ですわ。
今月はゴージャス過ぎて涙がちょちょぎれます。

フフフ。今月のわたくし、残酷ですわよ??
[PR]
by makinosan_da | 2008-12-31 10:22 | PSO,PSU