イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

教授よ・・・

e0136314_1523642.jpg


教授がPSPoに目覚めました。
今日目覚めたそうです。

購入してから覚醒までにずいぶん時間がかかりましたが、
友達と遊ぶ機会が出来たらしくて、コツコツLvをあげています…。

最近のお気に入りはプリティーバトンとトルネードダンスだそうです。
変態チックなのがいいそうです。
ちなみに色違いが3本。

「属性によって色が違うんだよ?知ってた?」と
得意げに言われました。
「今日プリティーバトン手に入れて初めて知った。」だって・・・。



ああ、そうだね教授。
やっぱり教授はぬる~ずのリーダーだよ!

以前PSUでウォーテクターになった時に、属性について
教わったはずですが、GEARだか誰かに「コレを使え」と
渡されたものをそのまま使っていただけで、色が変わることは知らなかったそうです。


PSUではみんなについていくのが精一杯で、わけが分からないまま
終わってしまうのだそうですよ。
みんな、もっとゆっくりしていってね!!!


教授、PSU復活するのかなぁ…。('3')

ちなみに教授曰く
「PSUと同じ(ニューマン)に作ったつもりなのに、さっき見たらビーストだった!」

・・・。

ああ、そうだね教授。
やっぱり教授はぬる~ずの(ry・・・


今日の教授のお言葉
「ひょっとして、コレ(トルダン)で進んだら凄く早いんじゃない!? 凄い!?」
[PR]
by makinosan_da | 2008-12-02 02:07 | PSO,PSU