イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Green Liteは京女どすえ

e0136314_181280.jpg


カッコ家の京女こと、Green Liteが強化外骨格を脱いで来てくれました。
残念なことにアメリのプレイ環境では、キャプチャーなどという未来的な機能は
搭載しておりませんので、頑張って手描きなわけです。

以前、GEARに「ありきたりだな。」と突っ込まれたショックからか
はじめのうちは草むらに隠れて出てきませんでした。

見に行ったら行ったで「鬼ごっこやぁー!」といって逃げ回るので
捕まえるのに一苦労。

それにしても、顔を隠していないと喋れないキャラですか…。

う~ん、萌えですね…。



そして・・・

e0136314_1811494.jpg


教授が描いてくれたひどいGreen Lite。
「ライト描いて」って言ったら出来た絵がコレ。

いや、予想はしてたけどさ・・・。
[PR]
by makinosan_da | 2008-11-20 18:09 | イラスト:PSO,PSU