人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡が起きた!!

信じられないよ!奇跡だよ!?
アメリの本を読んでくれてた人に、偶然話しかけちゃったよ!?

奇跡が起きた!!_e0136314_451256.jpg


その名は★エリス★さん。
赤い人。

たまたまアメリから話しかけて、禿げクエまで潜って…。
クリアしてから「もしかして、本とかかかれてます・・・?」って・・・
聞かれたこっちがビックリしたよッ!

そうです。って言ったら大興奮。
壊れるかと思った・・・w

お隣の極彩色の人はエリスさんの妹しまこちゃん。

事のいきさつはそのうち漫画でね!

奇跡が起きた!!_e0136314_4514696.jpg


で、どり~のメンバーも実在するって言ったら超興奮。
「あした、本を紹介してくれた友達連れてきます!」
って言うので、どり~のメンバー集めて待機…。
ワクワクしながら待機。

夜の8時からずっと待機。
いつの間にか待機したまま11時半に・・・w

どっちがファンですかw


奇跡が起きた!!_e0136314_452714.jpg


夜もふけた頃にエリスさんログイン。
円卓を後にみんなで会いに行きました。

お友達も生どり~を見れて興奮してました。

エリスさんも、今日は生マシェリを見れて嬉しそうでした。
もう珍獣扱いですね。

そんなわけで記念撮影してきました。
なぜか皆メイド服で。

いやぁ、不思議な事もあるもんですね!


エリスさんはぬるーずのメンバーとしてアメリに認定されましたので。
これからもよろしくお願いいたします!!


写真提供・カッコ&G
by makinosan_da | 2008-11-18 05:21 | PSO,PSU