イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャスミコセット

e0136314_22572553.jpg
消えちゃった絵描き直した。
簡単な絵でよかったッス。

今度は物理的な事故がないと消えないペーパーメディアですよ!?

その上デジタルで保存ともなれば完璧です。

緑と自然をこよなく愛す、カッコさんオススメの緑キャスミコセット。
賽銭箱へやたらと物を投げ込んでたら出ましたよ。
まぁ、今更感が無きにしも非ずですが・・・・
ちなみに、GEARに会うなり「汚ねぇ色だな。ククク・・・」といわれました。

酷い話です。

教授も復帰祝いにメイド服を頂いたようですよ。
[PR]
by makinosan_da | 2008-02-22 23:05 | イラスト:PSO,PSU