人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物紹介:NYAU

人物紹介:NYAU_e0136314_2152757.jpg
NYAU : HUnewearl : ORAN

チーム「どり~」の初期メンバーの一人。

名前の由来はPHANTASY STARの
ミャウから来ているらしい。
蝶のように舞い、蜂のように刺す華麗な
乱舞と頼もしい性格から、彼女を姐さんと
慕うハンターも多い。
特にS.GOLDはNYAUにぞっこん中。

人物紹介:NYAU_e0136314_2154527.jpg
特Aハンターとして第一線で活躍した彼女も、後年は
不安定な因子を含むニューマンの運命に翻弄され、
次第に視力を失っていった。

彼女が姿を消す直前のミッションでは、既に目が
見えておらず、パーティーに同行したS・GOLDが
NYAUのハンターとしての最後を看取る形となった。

その後、NYAUの姿を見たものは居ない。


で、PSUでの復活はといえば…?

モノはあるけどONに来てないとか?
姐さん、みんな待ってますよ!?


人物紹介:NYAU_e0136314_216045.jpg
撮影:GEAR


by makinosan_da | 2008-02-19 02:55 | どり~メンバー紹介