イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

25th アニバーサリー ファンタシースタービジュアルクロニクル

e0136314_1375719.jpg

今日、本屋でこんな本を発見。

PSO2の資料だけだったら正直買うか迷ったんですが、
『ファンタシースターやPSOの歴史を紹介』みたいなことが書かれていたので
無課金プレイヤーが貢献できる手段の一つとして
2300円+税で購入いたしました。

これで少しでもモチベーションがあがればいいなという期待もこめて。

正直PSO2はもう諦めの方が強くてあまりやってないです。
それでもこうしてブログをしてるのはPSOが好きだったからなんですけど。

PSO2に求めていたのはPSOの地続きの続編だったんですけどね。

新しいゲームならタイトル変えれば良いのだし、続編なら続編で
守って欲しい世界観や系譜があったんですが・・・。

特に酷いと思ったのは、経験値稼ぎイベントで
ダークファルスがデリバリーサービスみたいに
1日に何度も尋ねてきては、ボコられて去っていくという威厳の無さ。


それ、DFじゃなきゃダメだったの?
もっと他に何かいなかったの!?




どうしてこうなった・・・。
[PR]
by makinosan_da | 2013-08-20 02:19 | PSO,PSU