イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ようやくPSO2の楽しみ方を覚えてきたよ。

のりこ「クライアントオーダーをうけると経験値が早くたまるよ」
と、のりこ嬢に教えてもらい
頭にポストイット見たいのが貼りついてる人に
マメに話しかけるようになりました。

e0136314_2027429.jpg


この日も朝からまるたんとクライアントオーダーめぐりをしましたよ。
e0136314_20295537.jpg

緊急ミションで突然大きな敵が出てくるとか、なかなか楽しいじゃない。
e0136314_20301363.jpg

踏み潰されるのもおいしいじゃない。
e0136314_2030254.jpg

メセタばかりじゃない。


e0136314_20322123.jpg


敵を倒すだけじゃなく、クエストの報酬で経験値をもらえる
というのが楽しくなってきたのね。
ていうかね、クローズドβからやってるのにね、つい先日知ったのね。
もっと早く気付けばよかったね。

そして休む間もなく火山地帯の攻略へ。
新たなフィールド開放をめざすのぜ!
e0136314_20375559.jpg


おどる何か
そして緊急で見た事無い敵が!!
e0136314_2040967.jpg



ドラゴンだぁ~!
スクショ撮らなきゃ!!


e0136314_20415147.jpg


急がないとベストショットを逃しちゃうよ!!?
PrintScreenを連打!!

























e0136314_20445954.jpg



・・・・・・
















e0136314_20511272.jpg


これは一体どういう事なのかね・・・?
[PR]
by makinosan_da | 2013-01-13 20:54 | PSO2