イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アメリが潜っている!?

新年早々
レアが出ました!
おめでたい!!!


e0136314_1737827.jpg
e0136314_17371826.jpg
e0136314_17373125.jpg


というのは気のせいで
特に何も出ない、普通の一日だったよ(´・ω・`)



そんな事がある前の2012年12月28日の23時頃。
屋根の上で寝てたひたちおおみゃんを何度も床に突き落としていましたところ
のりこさんと久しぶりに遭遇しました。


e0136314_17541671.jpg


のりこ「PSU時代に、アメリさんを鍛えると約束したので今から行きましょう!」
アメリ「ほげぇ!」


e0136314_17592730.jpg

e0136314_17594119.jpg

e0136314_200939.jpg

(๑´∀`๑)

ボス倒したところでアメリは
ご飯タイムになってしまい
たった一回潜っただけで抜けてしまったのでした・・・。



翌日のりこさんがログインしてるときに運よく遭遇できたので平謝りしておきました。
マジごめんなさい!!!
次回はもっとたくさん潜りましょう~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
[PR]
by makinosan_da | 2013-01-05 20:06 | PSO2