イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カッコとバズッカと私


ネットにつないだら珍しくPSO2にログインしてたので会いに行って見ました。
プレミアム1日券を購入したんだって。

そして告知しておきながら長らく放置していましたが、
今日こそグッレ・バズッカ/ナハトをゲットするときです。
e0136314_1303218.jpg


e0136314_1333151.jpg

入力してー・・・。

e0136314_1341026.jpg


ゲットだぜ!!

e0136314_1352756.jpg


これがグッレ・ナントカだ!

e0136314_1373676.jpg


カッコが早速「装備してみてよ!」というので挑戦。

e0136314_1391647.jpg


武器の装備とか半年以上やってないので操作忘れてました・・・。

スタートボタン押したら出てくるアイコンの中に普通にあったよ・・・orz

e0136314_1433428.jpg



おめでとう!

[PR]
by makinosan_da | 2012-11-28 01:50 | PSO2