人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトカにメモ機能が欲しいんです

パトカにメモ機能が欲しいんです_e0136314_13154691.jpg


PSUにあったパトカのメモ機能、なんで消してしもうたん??

アメリはパトカ貰ったら、メモに「いつ、どこで出会った、○○好きの人」みたいに書いておりました。
友達から紹介されて知り合った人なら「XXさんの友達」と言った具合に。

忘れて聞くのも失礼ですし、暫く会えなくてもカード見るたびに思い出すので大変便利でした。


どり~も50人近い大所帯になってしまったため、あまりログインできないアメリにとっては
顔と名前が一致せず混乱の極み。

おまけにアメリはオープンβで適当にID取ってしまったため、アメリのIDとキャラ名別々でしょう?

まさか本可動に流用されるとは思わなかったので・・・
PSUのメンバーですら、チームチャットすると『誰??』となる有様・・・。

これに関してはID取得しなおすしかないですけど・・・

とにかく

アークスカードにメモ機能つけて!!!(切実)
by makinosan_da | 2012-11-20 13:33 | PSO2