人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテムコード

アイテムコード_e0136314_11184158.jpg


先日買いましたスタートガイドブックにアイテムコードが付いておりました。
グッレ・バズッカ/ナハトというそうです。バズッカバズッカ。

なんとなくほったらかしにしておりましたが、ブログにSEPIA_さんからコメント貰ったので
とりにいってみようと思ったわけです。
今年中に貰っておかないともらえなくなっちゃうしね!

アイテムコード_e0136314_11221412.jpg

アークスロビーかマイルームのビジフォンで受け取れるというので
課金していないアメリはロビーで貰う事にします。

されど・・・

アイテムコード_e0136314_11234331.jpg


探せど

アイテムコード_e0136314_11241891.jpg


探せど・・・

アイテムコード_e0136314_11245198.jpg



受取りカウンターは見つからず・・・


アイテムコード_e0136314_11254833.jpg


ぐぬぬ・・・


こんど潜ったとき、誰か教えてくださいぐぬぬ。



ちなみに、以前発売されたファミ通コネクト!オンにはパルチザンのガエボルグ・ナハトの
アイテムコードが着いてるそうですよ!?

そういえばコネクトなんちゃらは近所のBOOK OFFに行ったら105円の値札がはがされて400円の値札で売られていたよ!
105円だったら買いだったけどなー。アメリはレンジャーだからパルチザンはなー。
『これ、値札がはがれてるんですけど、105円ですよね!?』って言ったら105円にしてくれるかな?

こちらも2012年12月31日23:59までの期限付きらしいです。ナハトナハト。
by makinosan_da | 2012-10-20 11:33 | PSO2