イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコがアメリと仲間達を描いてくれたので

ブログに載せてもいいか確認したら「いいよ。」っていってくれたので、カッコの絵を紹介するよ。
なんか発狂してるけど、PSUのアメリですよ。
e0136314_2535980.jpg

こわいよ。


ここからはPSO2のキャラですね。PSO2のAmelie-V02です。
e0136314_254954.jpg

確かにこんな感じです。


カッコ3。隣にいるのはシャトでしょうか?違いますね。ナンでしょう。
e0136314_2542020.jpg

裸サスペンダー


伝説のまるたんマスター。sepia_さん
e0136314_25506.jpg

タリスを持っているようです。巨乳キャラですね。


オカマのバルマン
e0136314_25548.jpg

女物の服が着たいとぼやいているそうです。こわいです。


どり~のリーダーの人。GEAR。
e0136314_254503.jpg

ヒヨコです。


これは私も負けていられませんな。
やる気がみなぎってきたときに、何か描こうと思います。
ぐぼぼ。
[PR]
by makinosan_da | 2012-10-05 03:03 | イラスト:PSO,PSU