イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日おめでとうございました。

カッコ、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

e0136314_120508.jpg


去る6月22日はカッコの誕生日なので、こっそり誕生日イラスト描きました。
時間がなかったので、面倒にならないように描いたらえらく寂しいえになってしまいましたとさ。
麗香がいないのは私の中でまだキャラが固まっていないからです。

e0136314_1235690.jpg


そしていつだったか、カッコ画伯が描いてくれたアメリの似顔絵だよ。
はい。
悪巧みしてそうな顔ですね。
そのうちカッコの許可が出たらカッコのアナログ絵を紹介しようかねぇ。

他にも描いたものをうpしておくよ。うぷぷ。

たしかチーム「スカイライト」にいた気がするエリンギちゃん。
e0136314_1254532.jpg



ピザトースト焼いて食べようとしたら、熱くて床に落とした昨日のアメリ。

e0136314_1263980.jpg


今日報告できることはこれくらいなんだ。
じゃあの。
[PR]
by makinosan_da | 2012-06-26 12:07 | イラスト:PSO,PSU