イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねむい・・・。

PSO2のオープンβだって言うから夜中の2時半くらいになんとか頑張ってキャラ作ってはいってみた。
チュートリアルマジ面倒。
はやく友達に会いたいのに強制とかわけわからない。

そしてPSOとは操作もシステムも違う所に大いに不満があるけれど、10年まえのゲームだからと言うので
まぁ、仕方ないとして

なんでPSUで良くなってたカニ歩きと主観攻撃がなくなっていますか?

ボタン配置も変わってしまって不便極まりないし、チャットもいちいち設定しないといけなくなったので手間がかかって死にそうです。

説明書読まなきゃ解らない複雑さなのに説明書は手元に無い。
そしてゲーム進めたいのに、説明でいちいちウィンドウ開いてHPに誘導されても
ゲームしたいから閉じてしまいます。

もう眠くて頭も痛くなってきたので良くわからないですが、
PSOやPSUでも経験した事無いような面倒臭さがあります。

なんでしょう。

うへぇ。

まぁなんといいましょうか、PSUを無印から続けているにもかかわらず
いまだにグラインダーの作り方もわからないような私には
PSO2を評価する資格とか無いようなきがするよwwwうひひwwww

もうちょい頑張ってみます。
[PR]
by makinosan_da | 2012-06-24 03:40 | PSO2