イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それは5月4日のことだった

最近風邪でダウンして姿をみなくなったカッコ3を懐かしんでスクショなどを漁ってみました。

プレイ日記にしておかないと只のお絵かきサイトになってしまうと思ったから。


珍しくアメリが潜ると、カッコが一人でなにやらミッションしてました。
なんかチップを集めるミッションらしく、検証していたようです。

e0136314_143135.jpg



何かをするとチップが出てくるとか、出てこないとか。

よくわかりません。

e0136314_144331.jpg


検証の結果、『意味がわからない』という事に落ち着いたようです。

よくわかりません。

検証してると、SEPIA_さんがやってきました。

e0136314_1445129.jpg

「カッコと新(?)ミッション潜ってた」と説明してたら、まるたんが召喚されました。

丁度いいタイミングでどんすけさんもやってきました。

すばらしい!
ネットゲームみたいになってきた(゜∀゜)!!

ちょっとコンビニ行く感覚。

e0136314_1473243.jpg



きのこの森のワクワク感は異常。
e0136314_1475994.jpg


あ、ちなみにアメリはたけのこの里派です。

e0136314_1483835.jpg


名前は覚えてないけど、初めて出会ったときに強烈なインパクトを与えてくれたデカラッピー。
夫婦で出てきました。
この後も何匹も何匹も出て来て、それはもう大はしゃぎでした。
SEPIA_さんも喜びを隠せぬ大ジャンプです。

e0136314_14103591.jpg


久しぶりに色々周って大興奮の一日でございました。
たのしいミッションはいいですね。
PSO2はワクワクするようなステージとかほしいですね。
PSOのEP2のステージは全体的に好きでした。
密林とか高山とか海岸とかプラントとか!
ソニチがんばれ。

最後はなんかでた武器の検証。
ランスみたいです。
ファイブスターのモーターヘッドみたいな武器ですね。
カッコイイ!

そんなわけで久しぶりにミッションに明け暮れた夜でした・・・。
[PR]
by makinosan_da | 2012-05-27 14:17 | PSO,PSU