人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUさーち編集

PSUさーち編集_e0136314_3254493.jpg

画像に特に意味はありませんヨ。



今まで「PSUさーち」の新着ブログの更新にウチのRSSが機能していなかったみたいなんだけど
同じURL貼り直したら反映されました。3日後に。

そういえば「どり~」のPSO2での活動場所ですが、今の所SHIP4らしいですヨ。


PSUさーちの方だけど、とりあえず検索時にでてくるチーム情報が長ったらしいので削除したよ。
もう活動もしてないしねwウェヒヒヒ。
大した内容じゃないけど、勿体無いので消した内容保存しとくよ。

◆活動場所
ユニバース21のどこか

◆加入条件・方法
GEAR の発言: 四天王撃破
マキ乃 の発言: だれ 四天王って
GEAR の発言: 6人衆の上
マキ乃 の発言: 上に誰かいるの?
GEAR の発言: そこはまだ非公開だ

◆チーム紹介
DCの頃からの腐れ縁。
部屋名が『どりどり~』だったから、いつの間にか『どり~』に。
創始者は6人。なので6人衆。
わりとガッツリ系。
付いていけないぬるい連中が『ぬる~ず』なる分派を結成。
属性、効率、報酬無視のぬるい連中。
ブログはぬるい人メイン。

◆メンバー募集状況
募集していない


PSO2はどうなるんだろうね。
どり~古参のニャウとかガリックスとかミフューンに復活してほしいね。
by makinosan_da | 2012-05-06 03:26 | PSO,PSU