人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコから

カッコからスクショがとどいたよ。
ラッピーは身長差あるのかな?

PSO2からはベッドに寝られるようになったようですね。
これは素晴らしい進化。
むしろ何故今まで寝られなかった!

カッコから_e0136314_10331976.jpg


っていうか、並んで寝れるんかい

よく見ると最初からダブルベッドなんか!

うっかり人の部屋に遊びにいって二人並んで寝てたりしたら、とても気まずいですね。
ガチ気まずいです。
「あ・・・」なんて言われたら「あ、ごめん。続けrて。じゃぁ!!」という狼狽な展開も予想されますね。


しかしアメリが求めていたものは、ベットに限定せずもうちょっとフレキシブルなアクションでして・・・

カッコから_e0136314_11205840.jpg


カッコから_e0136314_1121546.jpg


道端に寝たいんだよ!!


まだ部屋にもミッションにも行ってない私ですが、
ほかにもまだ見ぬアクションがありそうですね。
素晴らしい!!
お風呂とか素晴らしい!!

バスタオルはあるのかな・・・

カッコから_e0136314_10334320.jpg
カッコから_e0136314_10341846.jpg



アクションが有料ガチャとかならないよね・・・?

by makinosan_da | 2012-04-28 11:22 | PSO2