人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ょぅι゙ょと先生から郵便とどいた

お昼、お絵かき掲示板で絵を描いてたらチャイムがなりました。

「日本郵便です。ポストに荷物が入りませんでした。」

すは!一大事とばかりに荷物を受け取ると、お兄さんは微妙な顔をして去っていくのでした。(←伏線)
実は前日にしまこちゃんから予告状は届いていたから知っていたんだけどね!!

し「おおみゃんがお姉さま経由で荷物を送ったらしいから、心の準備をしておいてね!」

心の準備・・・?

ょぅι゙ょと先生から郵便とどいた_e0136314_13105883.jpg


封筒を開けるとこんなものが!

ょぅι゙ょと先生から郵便とどいた_e0136314_13113014.jpg


どこの土産だーッ!!

東京タワーとか、ランドマークスポットに行くと良くあるシール作るアレか!?



ょぅι゙ょと先生から郵便とどいた_e0136314_13124033.jpg


そして一番大きな包み。

おもい・・・。一体何が・・・。

ょぅι゙ょと先生から郵便とどいた_e0136314_13131537.jpg


ババァーーン!!

チ、チロルチョコだとぉぉぉ!?

あれか、バレンタイン的な意味でチロルなのか!

しかもこのチロル・・・

ょぅι゙ょと先生から郵便とどいた_e0136314_13144048.jpg


アメリちゃんの描いたビックリマンシールですよ!?

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・・

ょぅι゙ょと先生から郵便とどいた_e0136314_13174710.jpg


しかも奥さん、食べ終わったら包み紙を再利用できるように、ストラップやマグネットまで入っているじゃないの!

「どうしてこんな事するの!?ヘンだよ!こんなの絶対おかしいよ!!」

そんなわけで、頂いたチロリアンでチロることにします。
ひたちおおみゃん、先生、ありがとう!!

そして郵便局員の表情の意味とは!?

ょぅι゙ょと先生から郵便とどいた_e0136314_1324355.jpg


差出人名ェ・・・。



ょぅι゙ょと先生から郵便とどいた_e0136314_13155199.jpg


もし住所間違えて届かなかったらネットの闇にロストする罠。
by makinosan_da | 2012-02-10 13:25 | 日記