イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達のご紹介と高級クラブとまるたんショー

きのうはしまこちゃんに新しいお友達を紹介してもらいました。
雷兎さんです。
最初に会ったときは虎さんだったけど、高級クラブに移動して兎さんになりました。
タイガー&バニーです。
ありがとう。そしてありがとう。

e0136314_2181799.jpg


美女とナンバー1キャバ嬢(自称)のチャットちゃんに囲まれた華やかな宴は
おねむの時間となったので解散。

e0136314_2185312.jpg


e0136314_219855.jpg



解散して人が減った途端悪態をつくナンバー1キャバ嬢(自称)
せめて一人になってから言え。まだ客いんぞ。

そしてクラブは突然まるたんのファッションショー。
アメリが服見せてっていったからなんだけどね!

e0136314_1311434.jpg

e0136314_13112527.jpg

e0136314_219376.jpg

e0136314_13121934.jpg


資料を何に使うのかは秘密なんだ!
近日公開するかもよ。





おまけ



クラブの植木

e0136314_219532.jpg




顔に見える。


e0136314_13152082.jpg

[PR]
by makinosan_da | 2012-01-10 13:19 | PSO,PSU