イラスト・ゲームなど、趣味のブログ。メインはPSOとPSUのページになる予定。同人活動なども告知いたします。 よろしゅう頼みまんがな~。


by makinosan_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイルームとPSO2の事

e0136314_329520.jpg


レイキャシが発売されたので、ちょっとこの勢いに任せて
昔作ったマイルームとか載せちゃおうかな?かな?

とかいいつつ、細かい話は又今度でございます。


ところで、世間では早くもPSO2のαテストの当選者にメールが来たようです。
私のところにはまだ来ていませんが、久しぶりにHPに行ったらトレイラーがあったので
見てみました。

ワクワクします。
マジでワクワク。
マジワク。

PSO2というだけあって、密林ぽいフィールドとかもうワクワクします。

音楽もPSOみたいになるといいなぁ。

個人的には死んだらミッション失敗とか
シビアな感じではなく
PSOの頃のバランスに戻して欲しいと思っています…。

死ぬと迷惑かかるとか、チキンですぐ死ぬ私は乱入なんてもう無理です。
後、昔は死ぬとみんな笑いながらムンアトつかってくれたのが嬉しかったのですが、
今は「何でスケド持ってないんだよ」と言われるのでこれまた辛いです。
準備しないのが悪いといわれたらそれまでなんですけど…。

お店の品揃えが変わるのも、「スケープドール売ってるよ?欲しい人いる?」みたいな
コミュニケーションができて楽しかったですね。

不自由ゆえに助け合うというのが面白かった。
ビバPSO。
期待してますPSO2。

シンボルチャットが復活してくれるとうれしいです!!
[PR]
by makinosan_da | 2011-06-27 03:44 | 立体:PSO,PSU